QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ともののっっちちぃぃぃ

2016年08月28日

オクラも入ってる

オクラも入ってる



こんにちわ~

気になる野菜チップを発見!
オクラが入ってるんです。
オクラの野菜チップってみたことがなかった私。
これは食べてみたいと思い、即ゲットしたよ~ん♪

まずオクラの野菜チップから食べました。
やはりオクラでした。
味はオクラそのもの。
ただ、ネバネバ感がやはりありませんでした。
そこが残念・・・
オクラの野菜チップも美味しいけど、やはりネバネバ感が欲しいのでそのままがいいと気づいた私です。
デへへへへへ(笑)

今回購入した野菜チップは、いろんなものが入ってました。
基本的な野菜がいろいろ入ってて、あとバナナも入ってました。
甘さも味わえ良かったわ~

みなさんは野菜チップ好きですか~
私は好きっ!
レンコンやゴボウ、オニオンなどが意外に好きだなぁ。
もちろん、さつまいもやじゃがいもも好きですよ!

私は野菜チップにワインを飲むのが好きなんだよねぇ~

家には常にワインがあります。
お酒は好きではなかったけど、ワインは別。
ワインなら家飲みしても飲みたいんです。
そのワインを飲みながら、野菜チップを食べるのがいいんです。
あと、チーズやナッツなども一緒によく食べます。

あ~話してたらワインを飲みながら食べたくなりました。
今夜家飲みしたいなぁ。



Posted by ともののっっちちぃぃぃ at 10:39